COOLVENOM STYLE !

MORE PUNK!

d0142677_20143125.jpg
d0142677_20144327.jpg

堰を切ったように物欲炸裂!先ずはジャケットとTシャツ。うひょ~!
[PR]
# by coolvenom | 2013-04-01 20:17

BLOG 再開!

僕には誕生日が二つある。ひとつは戸籍上の誕生日で4月3日。もうひとつは本当に生まれた日で3月31日。所謂、早生まれ配慮です。生まれた時点で配慮してもらっちゃったということです。本日から49歳!いよいよ来年は50歳!待ち遠しいなー。50歳と言う言葉の響きからしてカッコイイ!そんな49歳の自分としては、やっと、FACEBOOKと、このBLOGのリンクが二年越しで実現できました。以前同様、旅ネタ、パンクネタで更新して行きたいと思います。
[PR]
# by coolvenom | 2013-03-31 14:49

祝!なぞなぞ商会復活ライブ!

d0142677_12313919.jpg

祝!なぞなぞ商会復活ライブ!

紫 狂乱 遠藤豆千代 かまいたち才蔵 岩佐 春 敷島パン助 三途の肉法師 五木武利 楽田正喜 全国 秋 ○九収 村松佳美 丸福象器 平野茂平 … あぁ、余りの嬉しさにメンバーの名前を書いてしまいました~!
[PR]
# by coolvenom | 2012-09-25 12:33

満員御礼!「茅ヶ崎ウタパンパンCBGB化計画」

「茅ヶ崎ウタパンパンCBGB化計画Vol.1」満員御礼!ご来場頂いた皆さん、ご出演頂いた皆さん、ありがとうございました。

NILGREEDさんの初期PUNKスタイル、且つ全員ボーカルのすげぇパワフルなロックンロール!ZERO-ONEさんのウッドベースがクール、且つ楽曲が情熱的に展開するロックンロール!そしてティアーズさんの貫禄あるロックンロール!

普段は渋谷、新宿、横浜等それぞれのライブハウスで精力的に活動している注目バンドをココ茅ヶ崎ウタパンパンに一挙に集結して開催することが出来、目的達成に一歩踏み出せたと実感しております。

今後「茅ヶ崎ウタパンパン前の道路のキングスロード化計画」とか「江ノ島ブライトン化計画」等を考えております。野望は永遠に続く。
d0142677_8414328.jpg

[PR]
# by coolvenom | 2012-09-19 08:41

タカPresent's 茅ヶ崎ウタパンパンCBGB化計画!

ローカルロックシーンに一喝!こんなんでいいのか?茅ヶ崎シティロッカーズ!と言うことで、都内からモノホンのトーキョーシティーロッカーズを招聘してのイベントを企画しました。
以下、紹介です。9月16日(日)16時開演!是非~!

先ずは NILGREED !!!
新宿URGAを中心に現在爆裂盛上がりingしているROCK BAND !
ドライヴ感が気持ちイイ。Bのヒロシ氏の初期パンクファッションセンスは秀逸!Gの源之氏はCOOLで二枚目。DのRYU氏は見た目恐いが真逆の優男。
メンバー全員がヴォーカルをとる曲では素晴らしさに鳥肌立ちます。必見。
http://www.geocities.jp/nilgreed/


続いては ZERO-ONE !!!
幡ヶ谷ヘビーシックを中心に精力的に活動しているROCK BAND !
Bのヒロシ氏のロックファッションセンスは神業!Gのカズ氏はCOOLでニヒル。Dのコースケ氏は見た目恐いが多分恐い。
ステージ展開が魅力的、カズ氏のMCセンスに脱帽。必見。
http://code01.jimdo.com/about-us/


続いては ザ・ティアーズ !!!
ココ茅ヶ崎ウタパンパン、横浜音小屋を中心に活動しているROCK BAND !
VOのタクヤ氏の熱唱、Gのtaka氏のクールなギタープレイ、   Bのこうへい氏は一見、寡黙なカッコツケマンだが、やはりそうだった。
Dのノリカズ氏のグルーヴ感溢れるプレイ。豊富な曲展開が魅力的。必見。
d0142677_2345836.gif


ラストは以前当方が加入していた ギロチンナイフ !!!
今回は カゲ&チャッカ と名を変えての出演 ! 内容は当日のお楽しみ。
G&VOのカゲ氏に流れる血はニトログリセリン。チャッカとは誰でしょう?
何が起こるかわからない爆裂ステージを アコースティック でご提供。必見。
[PR]
# by coolvenom | 2012-08-15 23:45